1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月10日
キーワードで検索

2021年10月10日 GMOポイ活アンケート

Q
ここ最近において、あなたは睡眠時間が十分にとれていると感じていますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-11

感じている
19%
感じていない
55%
どちらとも言えない
23%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(146件)

  • 寝不足で毎日フラフラ
    女性 40代 感じていない
    2021-10-10 23:59
  • 比較的眠れてはいるけど、足りてはいない
    女性 50代以上 感じていない
    2021-10-10 23:26
  • なかなか寝付けない
    10代以下 どちらとも言えない
    2021-10-10 23:07
  • パートナーの仕事が交代制なので、寝る時間が不規則になりがちで、変な時間に眠くなったりしてしまう・・
    10代以下 どちらとも言えない
    2021-10-10 22:49
  • 眠りが浅い気がする
    男性 50代以上 感じていない
    2021-10-10 22:24
  • 1時間半~2時間ごとに起きてしまいます。一気に眠りたい
    女性 40代 感じていない
    2021-10-10 22:09
  • もっと起きていたいけど、耐えられなくて寝てしまう。時間は取ってるけど、眠い。
    10代以下 感じていない
    2021-10-10 22:07
  • 上の階と下の階の住人の騒音のせいで恐怖とストレスで不眠症気味!
    女性 50代以上 どちらとも言えない
    2021-10-10 22:01
  • 時間は長いが、質が良くない
    女性 40代 どちらとも言えない
    2021-10-10 20:50
  • 一応睡眠時間は6時間とりたいと思っているのですが、うーん、なかなかねぇ
    男性 50代以上 感じていない
    2021-10-10 20:39