1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年04月19日
キーワードで検索

2018年04月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「スカイダイビング」を体験してみたいと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-04-20

すでに体験したことがある
4%
体験してみたいと思う
31%
体験したいと思わない
59%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(92件)

  • 高所恐怖症だから遠慮します
    女性 30代 体験したいと思わない
    2018-04-19 23:54
  • 一応一度は
    女性 40代 体験してみたいと思う
    2018-04-19 23:24
  • 危険そうでいや
    女性 50代以上 体験したいと思わない
    2018-04-19 21:53
  • 20代の頃、初めて東京タワーに登って以来、高所恐怖症になりました。これを克服したい。
    男性 50代以上 体験してみたいと思う
    2018-04-19 21:36
  • びみょ
    10代以下 すでに体験したことがある
    2018-04-19 21:35
  • やなこった
    男性 50代以上 体験したいと思わない
    2018-04-19 21:28
  • 高いところはダメ
    男性 50代以上 体験したいと思わない
    2018-04-19 21:28
  • やだ
    女性 10代以下 体験したいと思わない
    2018-04-19 21:05
  • 飛んだら100万円くれるといわれてもやらない!
    女性 50代以上 体験したいと思わない
    2018-04-19 21:00
  • したくありません
    男性 30代 体験したいと思わない
    2018-04-19 20:54