1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月04日
キーワードで検索

2021年10月04日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、街中や鉄道の駅、飲食店などで配布されている「フリーペーパー」を持ち帰って読むことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-05

よくある
8%
たまにある
27%
何度か経験はある
45%
一度も経験がない
16%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(131件)

  • 求職中では無いけれど求人誌を見るのが好きだったが、コロナ禍で読まなくなってしまったな。。。
    女性 30代 たまにある
    2021-10-04 23:34
  • 置いてる所へ行かない。
    女性 50代以上 一度も経験がない
    2021-10-04 23:09
  • クーポンはアプリなんかより絶対紙の方が便利だと思う。繋がりにくなってレジ前の渋滞を引き起こすという事が無いし、使ってないときも勝手な通信しないし。
    男性 50代以上 よくある
    2021-10-04 22:51
  • クーポン付き
    男性 40代 よくある
    2021-10-04 22:36
  • ローカル情報はメリットがあります。
    男性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-04 22:23
  • 観光で寄った駅のは持ち帰る。飲食店のはクーポンが付いてたらもらいます。
    女性 40代 何度か経験はある
    2021-10-04 21:50
  • 高速道路のSAにおいてある冊子は毎回楽しみにしている
    男性 50代以上 よくある
    2021-10-04 21:40
  • 2、3回くらい。使える情報が無いのでやめた。
    女性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-04 21:12
  • あり
    女性 50代以上 たまにある
    2021-10-04 20:48
  • 最近は全くないなあ
    男性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-04 20:44