1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月03日
キーワードで検索

2021年10月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは自動販売機で食料品を購入したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-04

ある
44%
ない
35%
覚えていない・わからない
11%
一度も経験がない
6%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(186件)

  • 「ない」と「一度も経験がない」は同じでしょ?
    あと、なんで「覚えていない・わからない」が2つもあるわけ?
    しっかりしてよ。
    男性 40代 ある
    2021-10-03 23:50
  • カップラーメン、蕎麦、卵、グーテンバーガー、セブンティーンアイスなど
    女性 50代以上 ある
    2021-10-03 23:24
  • 観光地で何かつかったかも?
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-10-03 23:22
  • コインスナックが最近まで残っていました。ここ2年ほど近くを通ってないので、今も有るかは解りませんが、うどんやカップヌードル、ハンバーガー等があったと思います。
    10代以下 ある
    2021-10-03 22:30
  • 卵とかラーメン等買ってました。最近はあまりないですが。
    男性 50代以上 ある
    2021-10-03 22:26
  • 男性 50代以上 ある
    2021-10-03 22:25
  • アイスの自販機なら見たことあるけど、我が家はスーパーのアイス半額セール日以外は買っちゃダメだった。
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-10-03 21:58
  • 利保バナナ、りんごなど果物もあります
    10代以下 ある
    2021-10-03 21:07
  • 野菜、パン類、麺類、アイス、ガム、くらいかな。会社やSAに置いてあること多いですよね。人気のスイーツ売ってる自販機の所行ってみたいです。
    女性 40代 ある
    2021-10-03 21:03
  • サンドイッチとかアイスクリームとか
    男性 50代以上 ある
    2021-10-03 20:41