1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年09月20日
キーワードで検索

2021年09月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは自分のことを「自分勝手な性格」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2021-09-21

とてもそう思う
12%
ややそう思う
44%
あまりそう思わない
30%
まったくそう思わない
7%
わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(137件)

  • 人間多かれ少なかれそんなもん。人生は修行、日々是精進。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2021-09-20 23:47
  • 気ぃ使いな割に空気読めない。てか、空気読め、って人こそ自分勝手な理屈押し付けて来る気がする。
    10代以下 ややそう思う
    2021-09-20 23:01
  • 回りのことも考えて悩むけど、最後に決断するのは自分の都合を一番にした選択肢だ。マスクや消毒で感染対策するのも自分が感染したくない、誰かに感染させたくないっていう勝手な思いでしてる。
    女性 40代 とてもそう思う
    2021-09-20 22:57
  • ちょっとね
    男性 50代以上 ややそう思う
    2021-09-20 22:31
  • たぶん
    男性 40代 あまりそう思わない
    2021-09-20 22:28
  • 嘘つきだから
    女性 40代 ややそう思う
    2021-09-20 22:09
  • いつも自分勝手な妻に振り回されている方です
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2021-09-20 21:44
  • 相手によるけど。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2021-09-20 20:41
  • 自分では意識的にそうならない様にしているつもり
    女性 50代以上 まったくそう思わない
    2021-09-20 20:01
  • 家内、息子に指摘される。
    男性 40代 ややそう思う
    2021-09-20 19:58