1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年08月30日
キーワードで検索

2021年08月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、おうちの中にセミが入ってきてしまって困ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-08-31

ある
27%
ない
65%
覚えていない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(178件)

  • クマゼミやアブラゼミがたくさん飛んでいるから建物内にも稀に入ってくるけどね。
    男性 50代以上 ある
    2021-08-30 23:07
  • ありません。
    10代以下 ない
    2021-08-30 23:06
  • セミはないけどヤモリが入ってきて、未だに出て行ってくれてない
    女性 40代 ない
    2021-08-30 22:57
  • 短い自由は外で楽しんで欲しいので、頑張って窓から出ていってもらった。猫も追いかけて、蝉にストレスかけるし。
    10代以下 ある
    2021-08-30 22:38
  • 田舎なのであります。なかなか出て行かなくて家の中で鳴かれるとうるさくて困ります。
    女性 40代 ある
    2021-08-30 22:25
  • セミが入ってきたことはあるけど別に困らないよ。
    男性 50代以上 ない
    2021-08-30 21:48
  • 田舎なので窓を開けてたら蝉に限らず多種珍入は多々ありますが全く困りません。特に夜間は明かりを求めて蝉が窓に突撃してくることも珍しくありません。
    男性 50代以上 ない
    2021-08-30 21:43
  • 入ってきても困らない
    男性 10代以下 ない
    2021-08-30 21:26
  • 子供の頃友だちの家に泊まりに行ったら、友だちがセミを部屋の中で放し飼いにしてて困った。
    女性 10代以下 ない
    2021-08-30 20:51
  • 困らない 
    女性 50代以上 ない
    2021-08-30 20:39