1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年04月15日
キーワードで検索

2018年04月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「誰でもいいから自分の話を聞いてもらいたい」と思うことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-04-16

よくある
7%
たまにある
31%
ほとんどない
39%
まったくない
19%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(75件)

  • 話したらどこまで広がるか・・・承知の上なら話せばいい(笑)
    男性 50代以上 まったくない
    2018-04-15 23:54
  • どうしても、聞いて欲しい時ってありますよね。
    男性 50代以上 たまにある
    2018-04-15 23:14
  • 特になし
    男性 50代以上 たまにある
    2018-04-15 23:01
  • 楽しい・嬉しい・面白い等、特にプラス要素の高い話を仲の良い人限定で「聞いて!」と思うことがありますね^^。
    愚痴や悪口といったマイナス要素は基本自己消化なので、人に話したくなることは無いです。
    女性 50代以上 たまにある
    2018-04-15 22:22
  • 人に自分のことは話さない
    10代以下 ほとんどない
    2018-04-15 22:05
  • わりと自己消化できるので。
    女性 50代以上 ほとんどない
    2018-04-15 22:00
  • ないよ
    10代以下 まったくない
    2018-04-15 20:24
  • たまに
    男性 40代 たまにある
    2018-04-15 20:19
  • 知人には、言いにくいことを聞いて貰いたい時がありました。
    男性 50代以上 たまにある
    2018-04-15 18:19
  • ありません
    男性 30代 まったくない
    2018-04-15 18:07