1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年08月19日
キーワードで検索

2021年08月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが保有している銀行口座(信用金庫・JAバンクなどの口座も含む)のうち、現在まったく利用していない口座はありますか?

アンケート結果

集計日:2021-08-20

ある
51%
ない
43%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(147件)

  • 使わないのは解約した
    男性 50代以上 ない
    2021-08-19 23:56
  • ある
    男性 10代以下 ある
    2021-08-19 23:03
  • あ、ひとつあった。義理で作った通帳。当時の職場の近くだったから解約しに行くのが面倒で。
    10代以下 ない
    2021-08-19 23:01
  • あるかも
    女性 10代以下 覚えていない・わからない
    2021-08-19 22:30
  • 子供の頃、父の実家に初めて行った時に作ったみちのく銀行。数年に一度のペースで青森に行くたびに少しずつ入れてましたが20年くらい青森に行ってないので今どうなってるかわからない…
    女性 40代 ある
    2021-08-19 22:30
  • 30年間放置しているけど
    男性 50代以上 ある
    2021-08-19 22:12
  • 預金するのに手数料を取られるU〇J銀行。
    男性 50代以上 ある
    2021-08-19 21:48
  • 思い出させてくれて、ありがとう。
    男性 50代以上 ある
    2021-08-19 21:27
  • わからない
    10代以下 覚えていない・わからない
    2021-08-19 21:13
  • ないです
    男性 20代 覚えていない・わからない
    2021-08-19 21:09