1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年08月02日
キーワードで検索

2021年08月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「焼売(シュウマイ)」を手作りすることがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-08-03

よく作っている
3%
たまに作る
6%
何度か作ったことはある
14%
一度も作ったことがない
73%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 作り方知らない
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 23:28
  • そもそも焼売をあまり好きではない…
    女性 40代 一度も作ったことがない
    2021-08-02 23:02
  • ない
    10代以下 一度も作ったことがない
    2021-08-02 22:56
  • 安く買えます
    男性 40代 一度も作ったことがない
    2021-08-02 21:52
  • 餃子はあるけど
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 21:50
  • 餃子より手間が掛かりそう チルドシュウマイはよく買いますがね
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 21:01
  • シュウマイは好きではない
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 20:59
  • 崎陽軒の焼売は美味しいですよね
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 20:52
  • 餃子ならあるけどね
    男性 50代以上 一度も作ったことがない
    2021-08-02 20:50
  • 餃子は何回も作ってるけど、焼売はないな〜
    10代以下 一度も作ったことがない
    2021-08-02 20:45