1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年07月20日
キーワードで検索

2021年07月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは現在、レンタルビデオ店の会員証を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2021-07-21

持っていて使っている
11%
持っているけど使っていない
23%
持っていない
62%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(141件)

  • 持っていない
    男性 50代以上 持っていない
    2021-07-20 23:40
  • 時代の流れ
    男性 40代 持っていない
    2021-07-20 23:27
  • すぐ期限が切れるので面倒になって。
    10代以下 持っていない
    2021-07-20 23:03
  • TSUTAYA
    10代以下 持っているけど使っていない
    2021-07-20 22:50
  • 持っています
    男性 50代以上 持っていて使っている
    2021-07-20 22:28
  • Tポイントのカード作る時にレンタル機能も付けたけどもう期限切れて更新してない
    女性 40代 持っていない
    2021-07-20 21:57
  • pontaカードとTカードのことですよね。たまにフラッと寄って借りることありますのよ。それが何か?
    10代以下 持っていて使っている
    2021-07-20 21:56
  • クレジット機能付きで有効期限が自動更新だから気にしてないけど、結構な期間レンタル使ってないな…。
    女性 40代 持っているけど使っていない
    2021-07-20 21:04
  • ある
    男性 50代以上 持っているけど使っていない
    2021-07-20 21:03
  • たまーに借りてます。
    10代以下 持っていて使っている
    2021-07-20 20:44