1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年07月08日
キーワードで検索

2021年07月08日 GMOポイ活アンケート

Q
「残り物には福がある」という言葉が現実になったと思える経験を、あなたはしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-07-09

ある
35%
ない
41%
覚えていない・わからない
24%

このアンケートについてのコメント一覧(141件)

  • ない
    女性 50代以上 ない
    2021-07-08 23:53
  • 自分自体が残りもんで不幸だし。氷河期非正規のアラフィフ低年収オッサンだから。
    男性 40代 ない
    2021-07-08 23:07
  • 何度でも
    男性 40代 ある
    2021-07-08 23:05
  • キャンペーンで某店に品物をもらいにいったら「先着順だったのでもう終わった」と言われたので帰ろうとしたら「ちょっと待って」と言われて見本用なのか1つ残ってる物があったとそれをくれた挙げ句おまけもいろいろ付けてくれた。
    女性 40代 ある
    2021-07-08 21:55
  • ラッキーと思いました。
    男性 50代以上 ある
    2021-07-08 21:50
  • 覚えて居ないので特別、福は感じて居ないと思います。
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-07-08 21:30
  • 順番が最後になった時に「ラッキー」だったことが『無い』人なんていないのでは?。多いか少ないかなら設問になると思うけど・・・
    10代以下 ある
    2021-07-08 21:13
  • バイキングで、ピザ一枚残ってたのを取ったら、焼き立てが出てきた
    女性 40代 ない
    2021-07-08 21:12
  • 諦めるな
    男性 10代以下 ある
    2021-07-08 21:03
  • 残り物に福は全く無い。悲惨なだけ。世の中早い者勝ち。
    男性 50代以上 ない
    2021-07-08 20:47