1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年06月27日
キーワードで検索

2021年06月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、映画館で映画を見て泣いたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-06-28

ある
46%
泣いたことはないが、泣きそうになったことはある
25%
泣いたことも泣きそうになったこともない
17%
映画館で映画を見たことがない
4%
覚えていない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(157件)

  • 主人公の気持ちになってしまう…。
    女性 10代以下 ある
    2021-06-27 22:53
  • 泣かない
    10代以下 泣いたことはないが、泣きそうになったことはある
    2021-06-27 22:22
  • 猫がいなくなる映画で泣いた
    男性 20代 ある
    2021-06-27 22:21
  • 映画館では無い。
    10代以下 泣いたことも泣きそうになったこともない
    2021-06-27 22:01
  • アニメ最強
    10代以下 泣いたことはないが、泣きそうになったことはある
    2021-06-27 22:01
  • 泣かそうとしてくる映画は泣いちゃう。笑わそうとする映画ではさすがに泣かない。
    女性 40代 ある
    2021-06-27 21:43
  • 若い頃は感受性が豊かだったように思う。今は、心が石になっちゃったな
    女性 50代以上 ある
    2021-06-27 21:05
  • 何度もあります。最近は映画館には行けませんが、歳とともに更に涙もろくなったようです。
    男性 50代以上 ある
    2021-06-27 20:44
  • 情に弱いのでついつい、隣の彼女も泣いていた。
    男性 50代以上 ある
    2021-06-27 20:38
  • 泣くような映画を見に行くことがない
    男性 50代以上 泣いたことも泣きそうになったこともない
    2021-06-27 20:34