1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年06月12日
キーワードで検索

2021年06月12日 GMOポイ活アンケート

Q
スーパーなどのお店にお客さんからの意見を募る「ご意見箱」が置かれていることがありますが、あなたは意見を投稿したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-06-13

ある
16%
ない
79%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(160件)

  • 私はないが、他の方がわざわざ悪い所を投稿してくれて、それで改善されるなら有難いと思う。私なら黙って次から避けるから。
    10代以下 ない
    2021-06-12 23:50
  • 自分のことしか考えない偉そうなウマシカ客がテキトーな文句書いているのを見ると笑える
    10代以下 ない
    2021-06-12 23:40
  • 頭の悪いクレーマー客のはよく見かける。そりゃパート店員もつっかないわな、そりゃ。
    10代以下 ない
    2021-06-12 23:39
  • お店・・・レストランとかのお店はあったかも
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-06-12 23:24
  • 何かあった時は店長さんに直接言っています。
    女性 50代以上 ない
    2021-06-12 23:20
  • 何度もある。ちゃんと返事を書いてくれる店が多い。
    女性 50代以上 ある
    2021-06-12 23:15
  • 面倒。
    女性 50代以上 ない
    2021-06-12 23:14
  • とても丁寧な対応をしてもらった時に、感謝の意をこめて
    女性 40代 ない
    2021-06-12 23:11
  • コロナが問題になっているのにマスクもしないで商品の前で何度も咳をする高齢の女性が居たので注意をしたが店の管理も悪いと思うので意見を書いた。
    男性 50代以上 ある
    2021-06-12 22:15
  • 使ったことなかったのですが他の方のコメント見て、置いて欲しい商品書いてみるのも有りなんだと気付きました!
    女性 40代 ない
    2021-06-12 21:53