1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年06月03日
キーワードで検索

2021年06月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは和菓子の「たい焼き」を食べる時、どこから食べ始めますか?

アンケート結果

集計日:2021-06-04

頭の方から食べる
61%
尾の方から食べる
14%
背びれのあたりから食べる
2%
お腹のあたりから食べる
2%
その他の部分から食べる
0%
その時による
16%
鯛焼きは食べない・食べたことがない
2%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(136件)

  • あんこが好きなのでたい焼きはよく食べます。頭から食べます。
    男性 50代以上 頭の方から食べる
    2021-06-03 23:54
  • なんとなく尻尾から食べます。
    女性 50代以上 尾の方から食べる
    2021-06-03 23:54
  • 二つに割って、お腹からが多いかなぁ。
    10代以下 その時による
    2021-06-03 23:10
  • 和菓子とか甘ったるいのは嫌いなので殆ど食べない。せいぜい年に1~2かいくらいかな。辛いものの方がいい。
    男性 10代以下 その時による
    2021-06-03 22:55
  • 頭から
    男性 50代以上 頭の方から食べる
    2021-06-03 22:52
  • 最近は食べていませんが頭からです
    男性 50代以上 頭の方から食べる
    2021-06-03 22:52
  • 今はしっぽまであんこが入っているからどっちでもいいけど、昔は頭から食べると最後が悲しくなるのでしっぽから食べてた。今もその癖が。。。
    男性 50代以上 尾の方から食べる
    2021-06-03 22:47
  • チェーン店があるけどそれほど食べたいと思えなくなった。
    10代以下 鯛焼きは食べない・食べたことがない
    2021-06-03 22:21
  • 気分による
    10代以下 その時による
    2021-06-03 22:01
  • スタンダードじゃないの?
    女性 40代 頭の方から食べる
    2021-06-03 22:00