1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年06月02日
キーワードで検索

2021年06月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「オープンカー」に乗ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-06-03

運転したことがある
10%
運転したことはないが、乗車したことはある
15%
乗車したことがない
70%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(165件)

  • え・・・ないない
    女性 50代以上 乗車したことがない
    2021-06-02 23:46
  • サンルーフ付きならあるけど。
    女性 50代以上 乗車したことがない
    2021-06-02 23:37
  • 髪はボサボサになるし春は花粉症で嫌だし、あまりいい思い出がない。
    好きな人は堪らないんだろうけど、天気が微妙な時のソフトの手動は本当に辛い。電動メタルで秋ならまぁいいかな。
    10代以下 運転したことはないが、乗車したことはある
    2021-06-02 23:10
  • 目立ちたくない。
    10代以下 乗車したことがない
    2021-06-02 22:19
  • 無いです
    男性 50代以上 乗車したことがない
    2021-06-02 21:56
  • 頭を保護するものがないから、恐ろしい。
    男性 50代以上 乗車したことがない
    2021-06-02 21:39
  • 一度だけ乗せてもらったことがありますが
    ひどい乗り物酔いをしました。
    女性 50代以上 運転したことはないが、乗車したことはある
    2021-06-02 21:29
  • 若かりし頃
    女性 50代以上 運転したことはないが、乗車したことはある
    2021-06-02 21:25
  • 記憶が曖昧だが、たぶんオープンカーは無いと思う。レーシングカートならあるよ。あとはトラックの荷台なら他人を乗せたことも乗ったこともある(違反だけど)。
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-06-02 21:18
  • サンルーフ全開なら経験有るが
    男性 50代以上 乗車したことがない
    2021-06-02 20:42