1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年04月05日
キーワードで検索

2018年04月05日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、観葉植物など何か鉢植えの植物がありますか?

アンケート結果

集計日:2018-04-06

ある
47%
ない
50%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(47件)

  • 覚えてない
    10代以下 覚えていない・わからない
    2018-04-05 22:37
  • 他界した母がお花が大好きで、生前に庭から畑とたくさん植えてて、今でも年中何らかの花が咲いています。
    男性 50代以上 ある
    2018-04-05 22:31
  • 妻の趣味。
    10代以下 ある
    2018-04-05 21:26
  • 結構長いこと育てています。水をあげすぎないのがポイント
    男性 50代以上 ある
    2018-04-05 19:40
  • ポトスがあります。
    10代以下 ある
    2018-04-05 19:26
  • 全部枯らしてしまう?
    10代以下 ある
    2018-04-05 16:04
  • 新築祝いでもらったのが枯れもせず27年目
    男性 40代 ある
    2018-04-05 15:46
  • 観葉植物大好き家にあります、でも玄関に置くと何置いても枯れるんです、方角悪いのかな?
    果樹、山野草・山草・春はお花はいっぱい大好きです。
    癒されます。
    女性 50代以上 ある
    2018-04-05 14:35
  • チュウリップ
    男性 50代以上 ある
    2018-04-05 13:32
  • 金のなる木が育ち過ぎて誰も鉢を持ち上げられなくなった事があります。
    カランコエを育てるのにもハマりましたが、夏が暑すぎて上手くいかなくなりました。
    10代以下 ある
    2018-04-05 13:01