1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年05月19日
キーワードで検索

2021年05月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、麦茶に砂糖を入れて飲むことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-05-20

普段からそうしている
2%
飲んだことはある
26%
飲んだことがない
63%
麦茶自体を飲まない
6%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(188件)

  • 子供の頃
    女性 40代 飲んだことはある
    2021-05-19 23:58
  • 小さい頃に
    母にお砂糖入りの麦茶。
    作ってもらって
    飲んだ記憶があります~。
    懐かしい!
    結構、美味しかったですよ~
    女性 50代以上 飲んだことはある
    2021-05-19 23:53
  • 気持ち悪い
    男性 40代 飲んだことがない
    2021-05-19 23:13
  • 夫は子供の頃砂糖を入れて飲むのが当たり前だったそうです。ちなみに、納豆やトマトにも砂糖。大人になってからはやらなくなったとか。地域柄だと思います。
    女性 50代以上 飲んだことがない
    2021-05-19 23:03
  • 美味しいの?
    女性 50代以上 飲んだことがない
    2021-05-19 21:55
  • 入れませんし飲みません
    男性 50代以上 飲んだことがない
    2021-05-19 21:35
  • 昔隣に住んでたいとこの家が砂糖を入れて飲むタイプだったので、たまに家に寄った時にいただいてました。
    女性 40代 飲んだことはある
    2021-05-19 21:16
  • そうだ、そろそろ麦茶を準備しないとなあ
    男性 50代以上 飲んだことがない
    2021-05-19 21:05
  • こどもの頃に
    男性 50代以上 飲んだことはある
    2021-05-19 20:59
  • 幼い頃に近所の家で
    男性 50代以上 飲んだことはある
    2021-05-19 20:57