1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年05月04日
キーワードで検索

2021年05月04日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分では無駄だと思っているけどついついやってしまっていることが何かありますか?

アンケート結果

集計日:2021-05-05

ある
66%
ない
20%
わからない
14%

このアンケートについてのコメント一覧(163件)

  • 嫌いな仕事とか
    10代以下 ある
    2021-05-04 23:37
  • 無駄ではないと思って生きてますので
    女性 40代 ない
    2021-05-04 23:27
  • インターネットのクイズ・アンケートで投稿して3万円の消費券が当選
    男性 50代以上 ある
    2021-05-04 23:04
  • 具合が悪いとすぐコロナを疑ってしまう。でも考えてみればその症状の殆どは、基礎疾患持ちな私には標準装備なので判断に困る。以前にも増して引き込もってますが。先が見えないと騒ぐマスコミとは違って、出口は近いと思って我慢してます。
    10代以下 わからない
    2021-05-04 22:48
  • 生きてることそのものが
    10代以下 ある
    2021-05-04 22:14
  • 解決できない事をどうしたら解決出来るのか
    建設的に考えれば良いのに
    不安ばかりぐるぐると考えてしまって
    前に進めない事
    女性 50代以上 ある
    2021-05-04 22:00
  • クヨクヨすること
    女性 40代 ある
    2021-05-04 21:38
  • 結構有るかも知れないがチョット思い浮かばない?
    男性 50代以上 わからない
    2021-05-04 21:34
  • 世の中に「無駄」は有りません。
    男性 50代以上 ない
    2021-05-04 20:18
  • 無駄とは、結果から決めていることでしょ。人間やることに無駄はないでしょう。後から無駄を意識するだけだ。
    男性 50代以上 わからない
    2021-05-04 20:12