1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年04月26日
キーワードで検索

2021年04月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、外出時に履いていた靴が壊れてしまって困ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-04-27

ある
55%
ない
39%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(165件)

  • 旅行先でブーツの踵がとれたので、100円ショップでボンドを買って応急処置しました。
    10代以下 ある
    2021-04-26 23:49
  • サンダルだけど2回ある…靴屋に寄って安いのを適当に買ってしのいだ。
    女性 40代 ある
    2021-04-26 22:38
  • 旅行に行くのに5年以上前に買った新品の靴を卸して履いたところ、旅先でガクガクしだしたのでソールを見たらひび割れとなって朽ちていた。歩いてきた方向を見ると、砕けたソールが列となって散らばっていた。
    男性 50代以上 ある
    2021-04-26 22:03
  • 底がめくれていた
    男性 40代 ある
    2021-04-26 21:57
  • そういう経験はないなあ
    男性 50代以上 ない
    2021-04-26 21:15
  • 旅先で靴の裏がはがれたことがあったな。
    男性 50代以上 ある
    2021-04-26 20:02
  • あります。
    雨が降っていて履いてた靴先の接着が剥がれて足が濡れて散々だった
    用事がたまたま済んでいたので我慢して帰宅
    女性 50代以上 ある
    2021-04-26 19:47
  • 接着剤で対処しました。
    男性 30代 ある
    2021-04-26 19:33
  • 海外旅行中に、革靴の底がはがれ海外で調達しました。
    男性 50代以上 ある
    2021-04-26 19:32
  • 夏のサンダルでした、外出先だったので、なんとか家まで帰ってきたが( ^ω^)・・・
    女性 50代以上 ある
    2021-04-26 19:30