1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年04月22日
キーワードで検索

2021年04月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段「豆腐屋さん」で豆腐や油揚げなどの豆腐加工品を購入することがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-04-23

よくある
4%
たまにある
13%
ほとんどない
27%
まったくない
53%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(171件)

  • スーパーではたくさん種類がある
    男性 50代以上 まったくない
    2021-04-22 23:57
  • 近くにあったけどなくなった
    10代以下 まったくない
    2021-04-22 23:23
  • 豆腐屋さんがない
    女性 50代以上 まったくない
    2021-04-22 22:24
  • たまに車で売りに来てくれる豆腐屋さんいたのですが昨年の自粛期間以降来なくなってしまい今は豆腐屋から買う手段がない。油揚げすごい美味しかったのに。
    女性 40代 ほとんどない
    2021-04-22 21:42
  • スーパーでしか。
    男性 50代以上 まったくない
    2021-04-22 21:19
  • 豆腐屋さん、近所にないなあ…
    男性 50代以上 まったくない
    2021-04-22 20:51
  • 近くにあったお豆腐屋さんが退店してしまったので
    男性 50代以上 ほとんどない
    2021-04-22 20:29
  • 昔は市場や商店街の豆腐屋さんで買っていたけど今はいかなくなった
    男性 50代以上 ほとんどない
    2021-04-22 20:26
  • 「今はない」が正しいかな。昔は有ったから。 明日1回目のコロナワクチン打ちますけど、既に2回目を打ち終えたうちの職員が救急車で運ばれてきたよ。やはり怖いね。2回目どうしようかな…。
    男性 50代以上 ほとんどない
    2021-04-22 19:46
  • お店が無いお店が無いです
    女性 50代以上 まったくない
    2021-04-22 19:43