1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年04月12日
キーワードで検索

2021年04月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、知ったかぶりをして失敗したという経験がありますか?あるという方は、よろしければどんな失敗だったのかコメントに投稿してください。

アンケート結果

集計日:2021-04-13

たくさんある
10%
何度かはある
56%
一度もない
10%
知ったかぶりをすることがない
11%
覚えていない・わからない
13%

このアンケートについてのコメント一覧(147件)

  • 知ったかぶりというか勘違い
    女性 40代 何度かはある
    2021-04-12 23:57
  • 知らないことを知ったかする事はないんだけど、100のうちの80位しか知らないのに他人に話しちゃって失敗したことならある。
    男性 50代以上 知ったかぶりをすることがない
    2021-04-12 23:49
  • 自分でも覚えてないくらいつまらん見栄を張ったような気がする
    女性 50代以上 何度かはある
    2021-04-12 22:35
  • することがない
    10代以下 知ったかぶりをすることがない
    2021-04-12 22:24
  • 嘘をつくと後で困ることになるからつかない
    男性 50代以上 知ったかぶりをすることがない
    2021-04-12 21:59
  • よく聞こえなかったから軽く頷いてしまった。
    男性 50代以上 何度かはある
    2021-04-12 21:51
  • クイズ番組見てて「答えアレでしょ」って言ってたら全然違ったことが何度か(笑
    女性 40代 何度かはある
    2021-04-12 21:45
  • 突っ込まれて見事に玉砕。
    男性 50代以上 何度かはある
    2021-04-12 21:39
  • 何度かあった
    男性 50代以上 何度かはある
    2021-04-12 20:47
  • 興味の無い話題で「知らない」と言ってしまうと延々そのことについて教えようとする相手に対しては知ってる振りして話を終わらせることが多々有ります。
    10代以下 たくさんある
    2021-04-12 19:41