1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年04月07日
キーワードで検索

2021年04月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「やけ食い」をしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-04-08

ある
38%
ない
54%
覚えていない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(153件)

  • 食べるのは大好きですが、自棄になって食べることはないかな?
    10代以下 覚えていない・わからない
    2021-04-07 23:29
  • ふて寝はあるけどやけ食いは無い。
    女性 10代以下 ない
    2021-04-07 23:07
  • 仕事でストレスたまるとついつい。。
    男性 40代 ある
    2021-04-07 22:56
  • 何度かあります。
    男性 50代以上 ある
    2021-04-07 22:51
  • ストレスは大声で発散するので、やけ食いは無いかな。ただ、禁煙し始めの頃に禁断症状を抑えるために煎餅とか飴やガムとかず~っと貪り喰ってた。結果太りました。
    男性 50代以上 ない
    2021-04-07 22:50
  • ある
    男性 50代以上 ある
    2021-04-07 22:46
  • 胃が小さくて腸も弱いのでしたくてもできません
    女性 40代 ない
    2021-04-07 22:11
  • ストレス発散を食べ物に向けたため、今では30キロ以上肥えてしまった。
    男性 50代以上 ある
    2021-04-07 22:11
  • 毎日やけ食い状態です。
    休みが欲しい…
    女性 40代 ある
    2021-04-07 22:05
  • やけ食い?したことはない。やけ食いするような出来事が起こったことがないから
    男性 50代以上 ない
    2021-04-07 20:53