1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年04月06日
キーワードで検索

2021年04月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「現金書留」を使ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-04-07

送ったことも受け取ったこともある
48%
送ったことはある
20%
受け取ったことはある
14%
送ったことも受け取ったこともない
11%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(153件)

  • 遠隔地に住んでいる親戚に、葬儀に行けなくて香典を送ったり受け取ったりした。
    男性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 23:45
  • ある
    男性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 23:24
  • 送る時の糊付けや押印とか、袋詰め作業が面倒でしたね。
    男性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 23:18
  • チケットの譲り合い
    女性 10代以下 送ったことはある
    2021-04-06 23:10
  • 昔の雑誌の全員サービスで現金書留で送金するやつがあったな~と思い出した。受け取りはお祝い金とか抽選で現金が当たった時などです。
    女性 40代 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 21:51
  • 毎年両親にお年玉を送るのに使っています
    女性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 21:33
  • 封筒を閉めるのに、3回位のりずけして封印を何箇所かに押さなければいけなかった。
    男性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 21:29
  • 若かりし頃に親に仕送り経験あり
    男性 50代以上 送ったことはある
    2021-04-06 21:25
  • ないです
    男性 40代 送ったことも受け取ったこともない
    2021-04-06 21:09
  • どちらもある。
    男性 50代以上 送ったことも受け取ったこともある
    2021-04-06 20:55