1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月30日
キーワードで検索

2021年03月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、交通機関や宿泊、飲食店などの予約をした後、キャンセル料を支払って予約をキャンセルをしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-03-31

ある
22%
ない
72%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(155件)

  • 仕事の都合で他県のライブに行けなくなり、全て先払いだったので、そのまま泣く泣く諦めた。人に譲ろうにも急で誰も都合がつかなかったし、1人では行きたくないと断られた
    10代以下 ない
    2021-03-30 22:52
  • 何としてでも決行
    男性 40代 ない
    2021-03-30 22:37
  • 急な人事異動で、旅行の計画が潰れました。
    1週間前のキャンセルは、痛かった…財布も心も
    10代以下 ある
    2021-03-30 22:02
  • 今のところ無いですね。
    男性 10代以下 ない
    2021-03-30 21:50
  • 楽しみにしていたのに、前日の夜に主人が高熱になり、当日かなり体調が悪いので、仕方なくキャンセルしました。
    女性 50代以上 ある
    2021-03-30 21:25
  • 延期する。
    男性 50代以上 ない
    2021-03-30 21:06
  • 今のところは未経験です(^^♪
    女性 40代 ない
    2021-03-30 20:51
  • 母親が急逝したので、予定していた旅行をキャンセル。格安航空券だったのでキャンセル料として7割取られた。
    男性 50代以上 ある
    2021-03-30 20:47
  • 予約をすれば必ず行くようにしている。
    男性 50代以上 ない
    2021-03-30 20:45
  • まったくなし
    10代以下 ない
    2021-03-30 20:45