1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月25日
キーワードで検索

2021年03月25日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、金融機関が発行する「紙の預貯金通帳」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2021-03-26

使っている
70%
持ってはいるけど、使うことは少ない
21%
紙の通帳は持っていない
6%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(150件)

  • 地方銀行もゆうちょも紙。楽天銀行はウェブで。
    男性 10代以下 使っている
    2021-03-25 23:59
  • やがて無くなりますね
    男性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:59
  • これからも使い続けます
    女性 40代 使っている
    2021-03-25 23:57
  • 紙の通帳が良いです。
    女性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:46
  • 自分専用にゆうちょ銀行の紙通帳を使っています。しかしいつ無くなる事やら
    男性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:41
  • ((( ;゚Д゚)))オンラインは恐い
    10代以下 使っている
    2021-03-25 23:40
  • 当たり前 オンラインは不安です
    女性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:39
  • 紙の通帳しか使ってない(オンラインバンキングに登録していない)
    女性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:17
  • 残高が直ぐわかる
    男性 50代以上 使っている
    2021-03-25 23:00
  • CSVやPDFでダウンロードできるのは知っているのですが、してません。
    そういう意味では紙の通帳のほうが記録に残るので見やすいかな、というのはあります。
    本当は移行していきたいんですけどね。
    男性 40代 持ってはいるけど、使うことは少ない
    2021-03-25 22:16