1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月24日
キーワードで検索

2021年03月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「電気自動車」に乗ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-03-25

自分で運転したことがある
7%
乗ったことはある
13%
乗ったことがない
76%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(158件)

  • 借りてお試し運転
    女性 40代 自分で運転したことがある
    2021-03-24 23:56
  • まだないです。乗ってみたい。
    女性 40代 乗ったことがない
    2021-03-24 23:40
  • ハイブリッドなら有るが電気自動車は未だ経験御座いません。
    男性 50代以上 乗ったことがない
    2021-03-24 23:32
  • ハイブリッドのみ
    女性 50代以上 乗ったことがない
    2021-03-24 23:01
  • 乗る機会がなかった。
    男性 50代以上 乗ったことがない
    2021-03-24 22:57
  • 乗ってみたい
    10代以下 乗ったことがない
    2021-03-24 22:55
  • ないです。
    男性 30代 乗ったことがない
    2021-03-24 22:50
  • 一度は乗ってみたいですね
    男性 50代以上 乗ったことがない
    2021-03-24 22:38
  • タクシーがリーフじゃったよ
    50代以上 乗ったことはある
    2021-03-24 22:27
  • 試乗30分で山道も走った。
    ワインディングはガソリン車より速いが航続距離に難有りすぎて止めた。
    男性 40代 自分で運転したことがある
    2021-03-24 22:11