1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月19日
キーワードで検索

2021年03月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「ちゃぶ台」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2021-03-20

使っている
8%
うちにあるけど、使ってはいない
10%
持っていない
79%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(149件)

  • 昔はあった気がするけど今はない。引っ越す時に捨てたような…
    女性 40代 持っていない
    2021-03-19 22:34
  • ダイニングテーブルのみです
    女性 40代 持っていない
    2021-03-19 22:09
  • 椅子に合わせたテーブル
    女性 50代以上 持っていない
    2021-03-19 21:59
  • 立ち食いしていますから
    男性 40代 持っていない
    2021-03-19 21:58
  • 幼稚園に行ってた時にはありました。
    男性 50代以上 持っていない
    2021-03-19 21:46
  • 幼い頃にあったような?
    女性 50代以上 持っていない
    2021-03-19 21:37
  • 大き目の円卓(ちゃぶ台)が有りますがここ何十年か使った事が有りません
    男性 50代以上 うちにあるけど、使ってはいない
    2021-03-19 20:58
  • 懐かしい万能・家族愛テーブル
    10代以下 持っていない
    2021-03-19 20:27
  • パソコンを載せてある。
    男性 50代以上 使っている
    2021-03-19 19:51
  • どんなのがちゃぶ台なのかが、よくわからない。
    男性 50代以上 使っている
    2021-03-19 19:47