1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月13日
キーワードで検索

2021年03月13日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「笑いすぎて涙が出た」という経験がありますか?あるという方は、よろしければどんな場面でそういう経験をしたかコメントに投稿してください。

アンケート結果

集計日:2021-03-14

よくある
11%
たまにある
32%
何度か経験はある
41%
一度も経験がない
9%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(153件)

  • たくさんあるし、話せば長くなる
    女性 50代以上 たまにある
    2021-03-13 23:12
  • ない
    男性 10代以下 一度も経験がない
    2021-03-13 22:45
  • よく覚えていない 笑い飛ばせる話はないのかも・・・
    女性 50代以上 たまにある
    2021-03-13 22:17
  • 笑い過ぎて涙が出た事は有るが顎が外れた事は無い。
    10代以下 たまにある
    2021-03-13 21:24
  • 姉達とお茶飲みしているとき。最近はコロナ禍で、そんな機会も減ってしまいました。
    10代以下 よくある
    2021-03-13 21:18
  • お笑い好きなのでテレビやライブで笑って泣いたことは多々あるけど具体的に何で笑ったかは思い出せない笑
    女性 40代 たまにある
    2021-03-13 21:17
  • 母の介護をしていた時によく笑いました(涙)
    男性 50代以上 何度か経験はある
    2021-03-13 21:13
  • 笑い過ぎるのもたまには、いいですね
    男性 50代以上 たまにある
    2021-03-13 20:12
  • テレビ見て、だったと思う。
    10代以下 何度か経験はある
    2021-03-13 20:03
  • 出るよ
    男性 50代以上 よくある
    2021-03-13 19:43