1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年03月09日
キーワードで検索

2021年03月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちには、DVDやブルーレイディスクを再生できる機器がありますか?

アンケート結果

集計日:2021-03-10

どちらもある
53%
DVDの再生機器のみある
23%
ブルーレイディスクの再生機器のみある
9%
どちらもない
11%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(139件)

  • ただ単に、壊れてないので買い換える必要がないので使い続けてるだけなんだが。皆さんの書き込み見てると両方使えるのかな?私はてっきり以前の「VHS対BETA」みたいな感じだと思ってた。
    男性 50代以上 DVDの再生機器のみある
    2021-03-09 23:48
  • そういう系の家電は事欠きませんね。
    女性 50代以上 どちらもある
    2021-03-09 23:34
  • あります
    男性 50代以上 どちらもある
    2021-03-09 23:29
  • うちは両方ありますがブルーレイのみってあるんですか?ブルーレイ再生できればDVDも再生できるものだと思ってた。
    女性 40代 どちらもある
    2021-03-09 23:19
  • 去年買い換えました。あの夫婦でもらった、10万円を使って、テレビとビデオを・・・・。それで終わり。
    10代以下 どちらもある
    2021-03-09 23:18
  • DVDは押し入れに。ブルーレイは最初のレンズのとこが汚れたらしくみられなくなったので、慌てて別のを買った。メーカーが違うので一長一短ですな。
    10代以下 どちらもある
    2021-03-09 22:43
  • 古いのが捨てられないから両方ある。。。
    男性 40代 どちらもある
    2021-03-09 22:39
  • パナ「ディーガ」が出始めの時に買った。
    初期不良半端なかった(>_<)
    女性 40代 どちらもある
    2021-03-09 21:52
  • テレビ番組を24時間録画できる機器を買ったので。
    男性 50代以上 どちらもある
    2021-03-09 21:27
  • あります。
    男性 30代 DVDの再生機器のみある
    2021-03-09 20:26