1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月28日
キーワードで検索

2018年03月28日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたにとって、今日はどう感じますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-29

もう水曜日
36%
まだ水曜日
48%
わからない
16%

このアンケートについてのコメント一覧(53件)

  • やのにしんどい
    男性 40代 まだ水曜日
    2018-03-28 23:52
  • ほんとは業務完遂まで時間が足りない。されど金曜日に退職事令の交付式があるのでもう1日という思い。
    男性 50代以上 まだ水曜日
    2018-03-28 23:43
  • 曜日がわからないくらい。福祉の仕事、清掃の仕事なのできっちりとした休みでない時もあります!
    男性 40代 わからない
    2018-03-28 23:17
  • 仕事も辞め専業主婦。主人も曜日関係のない毎日なので、何曜日でも感慨はない。
    女性 50代以上 わからない
    2018-03-28 23:14
  • 楽しい一日でした
    女性 10代以下 もう水曜日
    2018-03-28 22:55
  • せんしゅういそがしかったから、わりとのんびりしてるこんしゅうは「まだ」というきぶん。
    女性 40代 まだ水曜日
    2018-03-28 22:48
  • 春休み、どこも行かないまま終わっちゃう
    女性 40代 もう水曜日
    2018-03-28 22:27
  • 春休み終わっちゃうなぁ
    女性 20代 もう水曜日
    2018-03-28 21:26
  • 一週間が長い…
    男性 50代以上 まだ水曜日
    2018-03-28 21:25
  • 甘いのかなあ?弱音はきたくなる。。。
    女性 40代 まだ水曜日
    2018-03-28 21:22