1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年02月20日
キーワードで検索

2021年02月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは献血をしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-02-21

全血献血も成分献血もしたことがある
17%
全血献血のみしたことがある
27%
成分献血のみしたことがある
5%
献血をしたことがない
44%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(177件)

  • 5年前に経験しました
    男性 50代以上 全血献血も成分献血もしたことがある
    2021-02-20 23:14
  • 持病の為、出来ない
    10代以下 献血をしたことがない
    2021-02-20 22:48
  • 継続中、100回越えました
    男性 40代 全血献血も成分献血もしたことがある
    2021-02-20 22:33
  • 最後に献血したのはいつだったかなあ。
    男性 50代以上 全血献血のみしたことがある
    2021-02-20 22:30
  • 最近ではありませんが。
    男性 50代以上 全血献血も成分献血もしたことがある
    2021-02-20 22:22
  • 興味はあるのですが
    男性 40代 献血をしたことがない
    2021-02-20 22:12
  • 丁度50回で自分が輸血を受ける羽目に…、献血不可となりました
    男性 50代以上 全血献血のみしたことがある
    2021-02-20 21:34
  • 採血・点滴ですら看護師泣かせなので、到底献血なんて出来ません。
    女性 10代以下 献血をしたことがない
    2021-02-20 21:16
  • 健康な成人は、献血に積極的に参画すべきと思います。
    男性 50代以上 全血献血のみしたことがある
    2021-02-20 20:57
  • なんとなく、足が遠いい、、、
    女性 50代以上 献血をしたことがない
    2021-02-20 20:56