1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月26日
キーワードで検索

2018年03月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「コーヒーメーカー」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-27

使っている
23%
あるけど使っていない
21%
持っていない
53%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(54件)

  • 引き出物で貰いました。
    女性 40代 使っている
    2018-03-26 22:52
  • 洗う&手入れが面倒なので、マグカップの上にドリッパーを置いて(苦笑)飲む分だけ淹れます
    女性 50代以上 あるけど使っていない
    2018-03-26 22:52
  • 親父が朝に
    男性 40代 使っている
    2018-03-26 22:29
  • 美味しいのは分かっているけど面倒臭くなって最近はインスタントばっかりです。
    男性 50代以上 あるけど使っていない
    2018-03-26 21:32
  • 毎日は使わないけど
    女性 10代以下 使っている
    2018-03-26 21:02
  • 珈琲は好きなので毎日のんでいる。
    女性 50代以上 使っている
    2018-03-26 18:53
  • 妻が紅茶派なのでコーヒーはあまり飲みません
    男性 40代 持っていない
    2018-03-26 18:19
  • 朝の当番で沸かしています。
    男性 50代以上 使っている
    2018-03-26 18:09
  • 実家にはあるけど自分は使わない、精々ハンドドリップ
    男性 40代 持っていない
    2018-03-26 16:53
  • コーヒーは飲むけど1人暮らしなのでインスタントで済ませてしまう。
    女性 20代 持っていない
    2018-03-26 15:09