1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年01月20日
キーワードで検索

2021年01月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、広告付きのポケットティッシュを受け取ったのをきっかけに、その広告の商品やサービスを実際に利用したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-01-21

ある
11%
ない
82%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • すみません。
    女性 50代以上 ない
    2021-01-20 23:59
  • 申し訳無いが、広告は捨ててティッシュだけ使ってます。
    男性 50代以上 ない
    2021-01-20 23:56
  • ティッシュを配る側になったことがあります。
    広告にくじが付いているものを人の身なりや表情を見て渡していました。(くじの結果をこちらは予めわかっている)
    『あたりだったから契約したら1000ポイント貰えるみたい!』なんて時には契約してくれそうな人だと狙いを定められていた可能性もあるので気を付けて下さいね!
    10代以下 ない
    2021-01-20 23:43
  • ない
    女性 50代以上 ない
    2021-01-20 22:42
  • 無いです
    男性 20代 ない
    2021-01-20 22:41
  • 消費者金融w
    女性 50代以上 ある
    2021-01-20 22:22
  • 私はないけど、結構、ヒット率高いらしいよ
    男性 40代 ない
    2021-01-20 22:06
  • 物が欲しいだけです
    男性 40代 ない
    2021-01-20 21:25
  • 最近貰ってないから覚えてないなぁ。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2021-01-20 21:24
  • ないですね
    10代以下 ない
    2021-01-20 21:20