1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月24日
キーワードで検索

2018年03月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、人前でお腹が鳴って恥ずかしい思いをしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-25

ある
61%
ない
29%
覚えていない・わからない
10%

このアンケートについてのコメント一覧(47件)

  • 恥ずかしくないけど・・・
    10代以下 ある
    2018-03-24 22:23
  • 高校生の時にはよくなっていました。椅子を引いて誤魔化してました。
    女性 40代 ある
    2018-03-24 22:23
  • 鳴ったことはあるけど恥ずかしいとは思っていない
    男性 50代以上 ある
    2018-03-24 21:49
  • 人間だものあたかも。でもよく覚えてないのは気にするほどのことではなかったからだろう。
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2018-03-24 21:48
  • 恥ずかしい!以外に自分が気にしているほど、周りに聞こえてなかったりして…。
    女性 40代 ある
    2018-03-24 21:34
  • はずかしくないよ!
    男性 40代 ない
    2018-03-24 21:34
  • 学生時代は、よく鳴っていましたね。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-24 21:32
  • 仕方ないです
    10代以下 ある
    2018-03-24 21:01
  • 別に恥ずかしくない
    女性 20代 ない
    2018-03-24 20:07
  • おなかが鳴っても恥ずかしくない
    男性 40代 ない
    2018-03-24 19:39