1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年01月16日
キーワードで検索

2021年01月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、どちらの方が自分の集中力がより発揮できると思いますか?

アンケート結果

集計日:2021-01-17

まったくの無音状態
28%
適度に何かの音が聞こえている状態
38%
どちらも変わりないと思う
22%
わからない
12%

このアンケートについてのコメント一覧(122件)

  • 特にありません
    男性 50代以上 適度に何かの音が聞こえている状態
    2021-01-16 23:45
  • うるさすぎなければ変わらん
    男性 40代 どちらも変わりないと思う
    2021-01-16 23:37
  • 音がないと不安になる
    10代以下 適度に何かの音が聞こえている状態
    2021-01-16 23:00
  • そんな感じ
    男性 20代 どちらも変わりないと思う
    2021-01-16 22:38
  • 静かな方がいい。
    10代以下 まったくの無音状態
    2021-01-16 20:57
  • ながら族ではないので。
    男性 50代以上 まったくの無音状態
    2021-01-16 20:46
  • 騒音以外は気にならない。
    男性 50代以上 どちらも変わりないと思う
    2021-01-16 20:32
  • 音楽家なので
    女性 50代以上 適度に何かの音が聞こえている状態
    2021-01-16 20:00
  • 何か音鳴ってると絶対そっちの音も耳が拾ってしまうので集中できない。ドラマでもBGM鳴ってるとセリフが頭に入ってこない時ある…
    女性 40代 まったくの無音状態
    2021-01-16 19:59
  • 音があると気になる
    女性 40代 まったくの無音状態
    2021-01-16 19:56