1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年01月09日
キーワードで検索

2021年01月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、笑ってはいけない場面でつい笑ってしまった、笑いそうになってしまったという経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2021-01-10

実際に笑ってしまったことがある
21%
笑いそうになってしまったことはある
51%
どちらも経験がない
16%
覚えていない・わからない
12%

このアンケートについてのコメント一覧(130件)

  • お葬式の時に、おじいちゃんがオナラをプ~ッ
    女性 50代以上 笑いそうになってしまったことはある
    2021-01-09 23:58
  • よくあるね
    男性 50代以上 笑いそうになってしまったことはある
    2021-01-09 23:09
  • にらめっこ
    男性 40代 覚えていない・わからない
    2021-01-09 22:31
  • 義父の一周忌でお寺様のあとに続いてみんなでお経を音読する際
    となりにいたダンナの声がおかしくて
    お経に紛れて笑ってしまって
    終わったあとでダンナに笑っていた事がバレて
    さらに夫婦で爆笑しました。
    女性 50代以上 実際に笑ってしまったことがある
    2021-01-09 22:01
  • 中学生の頃、コンビニでしゃがんで下の棚のお菓子を見ていたら、ゴホンと低い男の咳が頭の上で聞こえたのに、足元は赤いハイヒールだったので、つい笑ってしまったら激怒され、代わりに止めに入った店員さんが殴られてしまった!
    10代以下 実際に笑ってしまったことがある
    2021-01-09 21:56
  • 小学校で先生が必死に怒ってるのがおかしくておかしくて。
    男性 40代 実際に笑ってしまったことがある
    2021-01-09 21:44
  • ぐっとガマン
    女性 50代以上 笑いそうになってしまったことはある
    2021-01-09 21:43
  • 何度かあります。
    男性 30代 実際に笑ってしまったことがある
    2021-01-09 20:41
  • どうしてでしょう?
    10代以下 笑いそうになってしまったことはある
    2021-01-09 20:06
  • 何度か
    男性 50代以上 実際に笑ってしまったことがある
    2021-01-09 20:01