1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年01月07日
キーワードで検索

2021年01月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは今年、誰かに「お年玉」をあげましたか?

アンケート結果

集計日:2021-01-08

あげた
33%
あげていない
64%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(169件)

  • あげる人居ない
    男性 40代 あげていない
    2021-01-07 23:57
  • あげる人がいない。
    女性 40代 あげていない
    2021-01-07 23:46
  • 息子にだけ。義兄(独身)と実妹(夫婦のみ)がいるが子供はうちの子だけなので他にあげる対象が居ない。
    男性 50代以上 あげた
    2021-01-07 23:28
  • 遠い親戚に孫がいるかもしれないがお会いしたこともない
    10代以下 あげていない
    2021-01-07 23:19
  • 離職して
    収入無しなので、あげませんでした。
    男性 20代 あげていない
    2021-01-07 23:06
  • 孫に…
    10代以下 あげた
    2021-01-07 23:03
  • コロナで誰も来なかった
    男性 50代以上 あげていない
    2021-01-07 23:02
  • 昨年まであげてたけど、目出度く就職したので「卒業」となりました。
    男性 50代以上 あげていない
    2021-01-07 22:52
  • 娘の旦那様に、あげちゃった!だって可愛いんだもん。
    女性 50代以上 あげた
    2021-01-07 22:44
  • コロナで会えないですしね。
    女性 10代以下 あげていない
    2021-01-07 22:43