1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年01月02日
キーワードで検索

2021年01月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分の「読解力」に自信がありますか?

アンケート結果

集計日:2021-01-03

かなり自信がある
5%
わりと自信がある
24%
あまり自信がない
38%
まったく自信がない
20%
自信があるともないとも言えない
6%
わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(85件)

  • の、つもり。
    女性 50代以上 わりと自信がある
    2021-01-02 23:49
  • まぁ某掲示板で鍛えたしね
    男性 40代 わりと自信がある
    2021-01-02 22:37
  • ひとからはギクッとするところを突いてくるみたいに言われることもあるけど本人は鈍感だと思ってるのでどうなんだか解らない
    10代以下 自信があるともないとも言えない
    2021-01-02 22:15
  • 何を言わんとしているかは、わかるつもり。
    男性 50代以上 わりと自信がある
    2021-01-02 21:13
  • 小説書いてるから、読む方もできてると思うけれども。
    女性 40代 わりと自信がある
    2021-01-02 21:05
  • 偏差値なんか大嫌い
    男性 50代以上 まったく自信がない
    2021-01-02 20:41
  • どうかなー?
    女性 50代以上 あまり自信がない
    2021-01-02 20:12
  • 過去形になりつつ有るが・・・
    男性 10代以下 かなり自信がある
    2021-01-02 20:11
  • そそっかしいので、後で良く読むと間違いに気付く事が割りとある。
    10代以下 あまり自信がない
    2021-01-02 19:54
  • まかせなさい!
    男性 50代以上 かなり自信がある
    2021-01-02 19:17