1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年12月31日
キーワードで検索

2020年12月31日 GMOポイ活アンケート

Q
あなた自身にとって、2020年の1年間は良い年だったと思いますか?

アンケート結果

集計日:2021-01-01

かなり良い年だったと思う
3%
わりと良い年だったと思う
16%
あまり良い年ではなかったと思う
32%
まったく良い年ではなかったと思う
28%
良いとも悪いとも言えない
15%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(114件)

  • 意外と家に籠るのも楽しい
    女性 50代以上 わりと良い年だったと思う
    2020-12-31 23:30
  • 基礎疾患持なので外に出たくない。電話診療にして貰っても、料金は直接払いに行かなきゃいけない。田舎だからかシステムが進まない。薬局も一緒。因みに、そこはクラスター化した。でも来月また行かないと。引き落としにしてほしい。愚痴すみません
    10代以下 あまり良い年ではなかったと思う
    2020-12-31 22:17
  • 禍福は糾える縄の如し
    男性 40代 良いとも悪いとも言えない
    2020-12-31 21:58
  • 感染しなかっただけでもありがたい。
    男性 50代以上 わりと良い年だったと思う
    2020-12-31 21:06
  • 今までで一番最悪な年、不名誉な年2020
    男性 40代 まったく良い年ではなかったと思う
    2020-12-31 20:47
  • 武漢コロナ
    女性 40代 まったく良い年ではなかったと思う
    2020-12-31 20:38
  • コロナでは散々だったけど、前向きに考えてるので。
    10代以下 わりと良い年だったと思う
    2020-12-31 20:31
  • コロナで始まり終わりますね
    女性 10代以下 まったく良い年ではなかったと思う
    2020-12-31 20:29
  • 年収もアップしたし良い年だったと思う。元々風邪やインフルエンザにはかからない家族なので衛生面・栄養面等の対策は日々出来ていたと思う。これからも継続してうつらない・うつさないを継続したい。
    10代以下 わりと良い年だったと思う
    2020-12-31 19:08
  • 良くない
    男性 50代以上 まったく良い年ではなかったと思う
    2020-12-31 18:35