1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年12月22日
キーワードで検索

2020年12月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「手編みのマフラー」を身に着けたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-12-23

ある
44%
ない
50%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(164件)

  • 小学生の時にあったかも。
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2020-12-22 23:54
  • あったとしても、母親とかそういうレベル。
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2020-12-22 23:37
  • 高校生1年生のときにもらったことがある。
    あの頃はまだ男同士でつるんでる方が楽しかったから。。。
    せめて1回くらいデートしてみれば良かったかな。
    男性 40代 ある
    2020-12-22 23:34
  • 自分で編んだガタガタのやつ。色は気に入っていたので。学校には流石にしていかなかった。
    10代以下 ある
    2020-12-22 23:33
  • 高校の時クラブの後輩から貰いました
    何故か女子から
    女性 50代以上 ある
    2020-12-22 22:54
  • 家庭科の授業で作った
    女性 50代以上 ある
    2020-12-22 22:28
  • 中学生の時に自分で作ったの巻いてました
    女性 40代 ある
    2020-12-22 22:28
  • 4年前から介護の気晴らしに始めた編み物で帽子、スヌードやマフラーを編んで使用してます。
    女性 50代以上 ある
    2020-12-22 21:54
  • ない
    10代以下 ない
    2020-12-22 21:51
  • 母が編んでくれたやつ!(^^)!なんで、あんなに器用にできるんだろ(・・?!!!!!!!!
    女性 40代 ある
    2020-12-22 21:39