1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年12月20日
キーワードで検索

2020年12月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「物事をよく考えてから行動するタイプ」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2020-12-21

かなりそう思う
10%
わりとそう思う
50%
あまりそうは思わない
29%
まったくそう思わない
5%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(145件)

  • 慌て者です
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2020-12-20 23:58
  • まあ、よく考えるけど、決断は微妙だねぇ
    男性 50代以上 あまりそうは思わない
    2020-12-20 22:40
  • なんだ
    男性 50代以上 わりとそう思う
    2020-12-20 22:26
  • 時間いっぱい考える。
    男性 50代以上 かなりそう思う
    2020-12-20 22:25
  • 行動後考える
    女性 50代以上 まったくそう思わない
    2020-12-20 22:15
  • 慌て者
    女性 50代以上 あまりそうは思わない
    2020-12-20 22:02
  • 良かった
    女性 40代 あまりそうは思わない
    2020-12-20 21:57
  • どちらかというと
    女性 50代以上 わりとそう思う
    2020-12-20 21:51
  • 悩み過ぎる
    女性 30代 かなりそう思う
    2020-12-20 21:27
  • せっかちですが確認は怠りません
    男性 50代以上 わりとそう思う
    2020-12-20 21:25