1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年12月08日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2020年12月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「寿司の食べ放題のお店」に行ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-12-09

ある
23%
ない
73%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(172件)

  • 何店舗か行ったけど対応が最悪のお店もありました
    女性 40代 ある
    2020-12-08 23:56
  • 20代半ばに確か3,000〜3,500円位で、45貫くらい食べました。赤だしも御代わり自由でした。
    回転寿司ではないお店で。
    男性 50代以上 ある
    2020-12-08 23:21
  • 寿司と焼肉が食べ放題だった。
    男性 40代 ある
    2020-12-08 23:06
  • この頃coopの寿司コーナーがお気に入りです 何がって味が好き 頑張って
    女性 50代以上 ない
    2020-12-08 23:00
  • 一度は食べてみたい
    男性 50代以上 ある
    2020-12-08 22:58
  • 量はいらないのよ
    女性 50代以上 ない
    2020-12-08 22:50
  • バイキング形式で寿司も置いてあるという場合に食べることはありますが、寿司限定の食べ放題には行ったことないです。
    女性 40代 ない
    2020-12-08 22:22
  • いいものを少しずつ食べたい!(^^)!
    女性 40代 ない
    2020-12-08 22:15
  • 食べ放題にする類のものではないと思います。食べ放題と聞くと低品質のものなのになぜかどうしても元が取れない物というイメージが付きまといます
    10代以下 ない
    2020-12-08 21:54
  • 寿司はないですね
    女性 50代以上 ない
    2020-12-08 21:52