1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月19日
キーワードで検索

2018年03月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「ホワイトボード」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-20

使っている
16%
使っていない
81%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(48件)

  • 仕事で使うのには便利で良い!
    女性 40代 使っている
    2018-03-19 23:06
  • 昔はメモ代わりに使ってた
    男性 50代以上 使っていない
    2018-03-19 22:51
  • 携帯端末が普及した今の時代ではあまり必要性を感じない
    男性 50代以上 使っていない
    2018-03-19 22:11
  • え・・・家で?
    女性 10代以下 使っていない
    2018-03-19 20:31
  • 昔々冷蔵庫に磁石で張り付いていたけど、だんだん消えづらくなって破棄。
    女性 50代以上 使っていない
    2018-03-19 19:12
  • 自宅で使う必要がない
    男性 30代 使っていない
    2018-03-19 18:41
  • 昔は使っていました❗
    10代以下 使っていない
    2018-03-19 17:50
  • 昔は日程表を使用していたが、引っ越しの際に処分しました。
    男性 40代 使っていない
    2018-03-19 17:30
  • 昔は使っていた
    10代以下 使っていない
    2018-03-19 16:30
  • 必要ない
    男性 50代以上 使っていない
    2018-03-19 16:24