1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年10月21日
キーワードで検索

2020年10月21日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「Go To トラベルキャンペーン」を利用しましたか?

アンケート結果

集計日:2020-10-22

利用した
17%
利用していない
80%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(170件)

  • 何がいいのかよくわからない
    50代以上 利用していない
    2020-10-21 23:28
  • まだ怖い 伝染りたくないから 収入が減る
    女性 50代以上 利用していない
    2020-10-21 23:08
  • 迷惑な話
    女性 50代以上 利用していない
    2020-10-21 23:07
  • 今、家を新築していてそれどころじゃない
    男性 40代 利用していない
    2020-10-21 23:02
  • まだ怖い
    男性 50代以上 利用していない
    2020-10-21 22:07
  • 旅行はしたいけどコロナは怖いし…
    男性 50代以上 利用していない
    2020-10-21 21:48
  • 広島県に旅行の際使いました!
    女性 50代以上 利用した
    2020-10-21 21:44
  • 病持ちなので
    10代以下 利用していない
    2020-10-21 21:32
  • 2回利用済み、あと3回予約済み。どうせ先々、税金で国民が負担するんだから使わなきゃ!
    男性 10代以下 利用した
    2020-10-21 21:27
  • 行ける人はいいなぁ
    女性 40代 利用していない
    2020-10-21 21:16