1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年10月15日
キーワードで検索

2020年10月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、鼻詰まりやいびきの症状改善のためなどに用いられる「鼻腔拡張テープ」を使ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-10-16

よく使っている
3%
たまに使っている
5%
何度か使ったことはある
13%
使ったことがない
76%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(137件)

  • あまり効かなかったと思う
    男性 50代以上 何度か使ったことはある
    2020-10-15 23:54
  • 本当に改善するなら使ってみたい
    10代以下 使ったことがない
    2020-10-15 23:37
  • 使ったことがないので
    10代以下 使ったことがない
    2020-10-15 23:26
  • ありません。
    女性 10代以下 使ったことがない
    2020-10-15 23:11
  • 使った事が無いです
    男性 20代 覚えていない・わからない
    2020-10-15 23:08
  • 中学生の頃流行った
    10代以下 使ったことがない
    2020-10-15 23:07
  • 使う必要が無い。
    男性 50代以上 使ったことがない
    2020-10-15 22:59
  • どんなテープだろ??
    女性 30代 使ったことがない
    2020-10-15 22:23
  • 興味がない
    男性 50代以上 使ったことがない
    2020-10-15 22:10
  • 慢性鼻炎なので使ったことありますが、私が使ったやつはすぐ剥がれてしまって3回目くらいで使うの諦めました。でも貼れてる間は結構楽でしたよ。
    女性 40代 何度か使ったことはある
    2020-10-15 21:51