1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年10月03日
キーワードで検索

2020年10月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分や家族などが手作りしたマスクを使ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-10-04

ある
23%
ない
74%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(157件)

  • 手作りマスクを購入しました
    女性 50代以上 ない
    2020-10-03 23:47
  • 手作りとは違うだろうけど、手ぬぐいで代用しようとした…だが怪しすぎた;
    男性 40代 覚えていない・わからない
    2020-10-03 23:30
  • 使い捨てマスクのストック結構あったので、今のところ手作りする必要ないです。ただし使い捨てを洗って数回使っています。
    女性 40代 ない
    2020-10-03 23:28
  • 不織布マスクには少しだけ劣るかもしれませんが、布マスクで口・鼻を覆えば飛沫を飛ばしてしまう危険を減らせます。
    10代以下 ある
    2020-10-03 22:35
  • 手作りのものをいただいてます。
    女性 50代以上 ない
    2020-10-03 22:34
  • 妻がステージ5の花粉症で、押し入れに売るほど紙マスクがありますから・・・。
    男性 50代以上 ない
    2020-10-03 22:23
  • 市販の洗える黒マスクを使ってます。父は「何だか反社会的なイメージが…」と言ってますが。
    男性 10代以下 ない
    2020-10-03 22:17
  • 品薄で買えなかった時期に3枚作りました。
    女性 10代以下 ある
    2020-10-03 21:57
  • かっこわるい
    男性 50代以上 ない
    2020-10-03 21:50
  • 今までの所は、市販のもので何とかなった。
    男性 50代以上 ない
    2020-10-03 21:29