1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年10月02日
キーワードで検索

2020年10月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、どれくらいの頻度で外食をしていますか?

アンケート結果

集計日:2020-10-03

ほぼ毎日
5%
週に3~4回くらい
6%
週に1~2回くらい
15%
月に2~3回くらい
22%
月に1回くらい
15%
2~3ヶ月に1回くらい
11%
半年に1回くらい
8%
年に1回くらい
4%
年に1回も外食をしない
9%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(135件)

  • わからない
    男性 20代 2~3ヶ月に1回くらい
    2020-10-02 23:50
  • 重篤化しやすい病人なので不要外出は避けています。
    10代以下 わからない
    2020-10-02 23:47
  • もともと誰かの誕生日の時くらいしか外食しないです。今はコロナの影響で行きづらいし、料理しない時はスーパーやコンビニの惣菜や弁当になっています。
    女性 40代 2~3ヶ月に1回くらい
    2020-10-02 22:55
  • 今はこれくらいです。やはりまだまだ安全だと思えないので。
    以前は結構外食多かったんですけどね。

    国が色々介入したりしておかしな世の中になってきましたね。
    男性 10代以下 年に1回も外食をしない
    2020-10-02 22:51
  • 平均でこのくらい
    男性 50代以上 月に2~3回くらい
    2020-10-02 21:49
  • 誕生日くらいかな。
    女性 50代以上 年に1回くらい
    2020-10-02 21:26
  • コロナで明らかに減った
    女性 40代 年に1回くらい
    2020-10-02 21:26
  • 数年前は週に3度ぐらいは昼食外食していたけど今は年に1度ぐらいになった
    10代以下 年に1回くらい
    2020-10-02 20:51
  • お金ないので行けないです
    男性 30代 月に1回くらい
    2020-10-02 20:38
  • 最近は少なくなった
    10代以下 月に2~3回くらい
    2020-10-02 20:17