1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年09月28日
キーワードで検索

2020年09月28日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段「歩数計(スマホアプリなども含む)」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-09-29

よく使っている
25%
たまに使っている
15%
使ったことはある
27%
使ったことがない
31%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(161件)

  • 万歩計は使っても三日坊主なので
    男性 40代 使ったことがない
    2020-09-28 23:57
  • 歩数計は常に利用している。
    男性 50代以上 よく使っている
    2020-09-28 23:36
  • 犬の散歩で毎日よく歩くので使っています。
    女性 50代以上 よく使っている
    2020-09-28 23:15
  • 達成するとアプリ内でコインを貯める事ができます。
    男性 20代 使ったことはある
    2020-09-28 23:06
  • ドラクエウォーク内でカウントしてくれてるんだけどよく間違っている。
    女性 40代 たまに使っている
    2020-09-28 23:05
  • 使っていない
    男性 50代以上 使ったことがない
    2020-09-28 23:00
  • ほとんど歩かない(T_T)
    女性 40代 使ったことがない
    2020-09-28 22:55
  • 設定数の6割位の達成率 
    男性 50代以上 よく使っている
    2020-09-28 21:33
  • 気にしない
    男性 50代以上 使ったことがない
    2020-09-28 21:31
  • ニッカ
    10代以下 よく使っている
    2020-09-28 21:21