1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年09月20日
キーワードで検索

2020年09月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段「ブラックコーヒー」を飲みますか?

アンケート結果

集計日:2020-09-21

よく飲む
41%
たまに飲む
19%
あまり飲まない
12%
コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
18%
コーヒー自体飲まない
8%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(176件)

  • ミルクも砂糖も入れる
    男性 50代以上 コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
    2020-09-20 23:59
  • 牛乳をたっぷり入れて飲みます。
    女性 40代 コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
    2020-09-20 23:53
  • 紅茶派のため珈琲はめったに飲みませんが
    女性 40代 コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
    2020-09-20 23:53
  • ストレート以外は飲まない。ほとんど毎日ネルドリップで淹れています。
    男性 50代以上 よく飲む
    2020-09-20 23:48
  • 好きです
    女性 50代以上 よく飲む
    2020-09-20 23:35
  • ミルク入りにしたり、ブラックかです。
    女性 50代以上 よく飲む
    2020-09-20 23:29
  • 自販機で売ってるプラックコーヒーを美味しそうに飲んでいる同僚を見て 私にも飲めるかも?と書いましたが 飲むのが辛かった。コーヒーは砂糖とミルク入れないと飲めないですか
    女性 50代以上 コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
    2020-09-20 23:21
  • コーヒー飲むと胸焼けする。カフェイン自体ダメ
    10代以下 コーヒー自体飲まない
    2020-09-20 23:00
  • 体質的にコーヒー飲めないんですよ。飴とかクッキーに入ってる少量でも摂取したら気絶します
    女性 40代 コーヒー自体飲まない
    2020-09-20 22:48
  • ミルクを入れます。ミルクが切れてるときは砂糖を入れます。
    10代以下 コーヒーは飲むが、ブラックでは飲まない
    2020-09-20 22:37