1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年09月14日
キーワードで検索

2020年09月14日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分で「鼻毛の手入れ・処理」をしていますか?

アンケート結果

集計日:2020-09-15

定期的にしている
20%
たまにしている
49%
何度かしたことはある
14%
したことがない
14%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(167件)

  • 手入れ…した事ありません。
    伸びてこないし(^_^)
    多分、普通の人より
    比較的少ないんじゃないかな~。
    女性 50代以上 したことがない
    2020-09-14 23:53
  • 右の鼻の穴から出てる鼻毛を抜くと右眼から涙が出て、左の鼻の穴から出てる鼻毛を抜くと左眼から涙が出ます。
    うそだと思うのなら、お試しを!
    男性 50代以上 たまにしている
    2020-09-14 23:41
  • 最近はマスクで隠せるから油断してる
    女性 30代 何度かしたことはある
    2020-09-14 23:00
  • 男の人のほうが伸びやすいし、タバコ吸ってる人のほうが伸びてるらしい。
    女性 50代以上 したことがない
    2020-09-14 22:51
  • 鼻毛を抜きすぎて、血だらけによくなる人がいると聞いた事があります。
    女性 40代 たまにしている
    2020-09-14 22:47
  • 鼻毛かな淋しい頭に毛はなく懐もなをさみしい
    男性 50代以上 定期的にしている
    2020-09-14 22:29
  • わからない
    男性 20代 何度かしたことはある
    2020-09-14 22:29
  • それはしないと仕事でお客さんに会えないです。
    10代以下 定期的にしている
    2020-09-14 22:05
  • 身だしなみ。
    本人が気にしていないとしても、見えてしまった他人が目のやり場に困るから手入れは積極的にして欲しい。
    10代以下 たまにしている
    2020-09-14 21:56
  • 当然のエチケットです。
    男性 50代以上 定期的にしている
    2020-09-14 21:43